なんか書いてます

書評や興味あることについて書いてます

長野へ!

ゴールデンウィークも終わり。
みなさん、休み終わりましたよ‼︎
ぼく、長野行ってきました。 

f:id:tanishimo:20180506215238j:plain



f:id:tanishimo:20180506215318j:plain


長野、1日目はまず戸隠神社の5社めぐりしま

した。3社は行ったんですけど、奥社と隣の

やつが頂上で人が混雑しすぎてあきらめまし

た。笑

5社めぐりの中で一番よかったのが、バード

ウォッチングできる場所でした。早朝に歩い

て空気が澄んでたし、これほど鳥のさえずり

がキレイとは思いませんでした。また歩きた

いと思いました、まじで。


次は、善光寺に行きました。もちろん人多い

けど門の中から景色みれたりしておもしろか

ったです。行く途中が歩行者天国で出店がい

っぱいあり、クラフトビールやワイン飲みま

した‼︎また、飲みっぷりが良かったみたいで

サービスしてくれて至れり尽くせりでいい気

分にさせていただきました。


まだまだ行きたいとこ行けてないんで、機会

をうかがって行きたいです。書評もコンスタ

ントに頑張るんで見て下さい!

はい、さよならー。